June 2007
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 海 |メイン| 6月6日『Ruban No.1』@SPUMA »

田舎にて

先日の"リュバンNo.1@SPUMA"におこし頂きました皆さま ありがとうございました。
マンスリー企画の一発目ということで、よいスタートを切りたいなぁなどと小市民な思い
でいたワケですが、いつ何ときでもよいステージを打ってこそ本分☆ 先日は今まで以上
に楽しいステージも達成出来、また新たな気持ちで次回のライブに挑みたいと思います。
ライブInfoをこまめにチェック頂き、どうぞまた会場で楽しい再会を致しましょう☆

AJI-IKA.jpgTANBO.jpg

ライブ前の週末、ちょっと実家に行ってきました。面白みのないただの田舎ですが、港が
近いため海の幸にとても恵まれた土地です。父の包丁により久々に美味しいお刺身を食べ
てきました。満足の味です♪ また、農家のほうにちょっと足を伸ばすと、それに比例し
景色がどんどん田んぼだらけになっていきます。 この時期の辺り一面水の張った田んぼの
景色はとても清々しく好きな景色の1つです。 苗を植える前と直後しか見れない光景です
が、よく晴れた日の日中は眩しいくらいにキラキラしてて、とてもキレイです。
夕方の画像しか撮れなかったのが残念。
もうちょっとすると稲も伸びて水面が見えなくなるワケですが、次にくる景色は鮮やかな
緑が一面に広がる爽快な景色。そして秋には黄金色に…と、田んぼって人工の産物だけど
も自然と見事に調和したナイスな代物だと思わずにいられません。
今年もおいしいお米がたくさん実りますように!農家の皆さん頑張って下さいませ〜〜
今年の新米も楽しみにしております♪(ちょっと気が早いですね…)