April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 素敵なパーティ!!&TD終了!!祝!! |メイン| 箱男 »

祝!マスタリング終了!!!

やったー!ついに終わりました!!
終ったんですよ、ついに!
出来上がった音を聴いて、びっくりです。こんな音のCDを出しているアーティスト、
国内、国外、自分達以外に知りません(苦笑)。ある意味、今だからこそ出来る
最新のサウンドだと言えるでしょう。1枚目もとにかく不思議な音でしたけど、
2枚目はもっと凄いです。
 
さぁ、これからジャケットの制作に入らねばなりません。まだまだやることは山積み
なのです。歌詞の対意訳も書かないといけませんしね。
 
みんなの期待を決して裏切らない出来映えです。ほんとですよ(笑)
 
最先端かつ、もっとも自然で豊な音のエンジニアリングで有名なあの『ZAK』氏に
マスタリングして頂きました。実は1枚目もZAKマスタリングでした。
他では決してマネのできない方法でマスタリングをしているのでもはやZAK氏以外の
マスタリングはあり得ません(笑)僕が長年温めていた音響と時空に関する仮説を立証する
CDになりそうです。                       

コメント

おめでとうございます!
リリースするCDは松本PARCOのWAVEで買えますか?
何せ田舎でまともなCD屋はここしかなくて・・・(笑)
今後の活躍楽しみにしてます!
今度、生ライブを是非聴きに行きますね!

どうもご無沙汰してます!今回の記事のCDはセカンドです。ファーストは6月7日に出てます。品番を伝えれば全国の流通の入っているお店なら買えると思いますよ。ファーストの品番はDDCZ-1280です。

ZAKさんマスタリングかあ、
キラ星のごときこのコメント群…、
凄いな、楽しみです。
で、ぼくらのblogにも宣伝に立ち寄って下さいませ。

ご無沙汰です〜!お元気ですか?こんどそちらのブログにもお邪魔させていただきますね〜!