April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« こりゃ、いいや! |メイン| 安すぎだろうよ »

NHKサウンドストリート出演決定!11月28日深夜

みなさん、お元気ですか?もう11月なのにまだ日中は20℃!暑いです。困ります。
夜は冷えますので上着必須です。
 
さて表題にもありますように、なんと私MichelleがTrio Los Michelle GINGAを代表
して、NHKサウンドストリートに出演します。
ON AIRは今月末の11月28日です。放送時間は夜の23:00から0:10、NHKのFMです。
http://www.nhk.or.jp/ss21/
 
毎週火曜日深夜の放送です。そう、今月のDJはあの麗しき姫、カヒミ・カリィさんです。
お呼ばれしまして、最終の放送でゲストとして出演しますので皆さんお聞き逃しなく!
 
まだ公開出来ない貴重な音源などを放送する予定ですよ!エアチェックはMDやipod
でも良いのですが、内容を考えるとカセットテープの方が残しておく価値があるのではと
個人的に思います。

コメント

凄いな、羨ましい、サイン欲しい…。
ぼくらのblogでも、エンジニア吉野金次さんのことを書いた時に、
ミシェルギンガにも触れて、リンクも貼ってます。
宣伝しに来て下さいな。てか本人が来ると、こないだもそうでしたが、読んでるヒトが喜んでくれるし、
ぼくらも自慢出来る(^_^;)

そちらは順調ですかー?都合が合えば僕も録音に参加したかったですー!あ、エンジニアとしてですけど(爆)、もちろんデュエットも受け付けてますよ(大爆)