October 2007
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« さようならHONZIさん、また会う日まで |メイン| ko-ko-yaレコーディング »

異変

今日から10月ですね〜。暑かったり寒かったりと忙しい毎日ですがみなさんは
お元気でしょうか。
 
実は樹齢31歳のグレープフルーツに異変が起きているのです。
先週からつぼみが付き、新芽が伸びてなんと花が咲き始めました!!
 
温暖化?
 
今までこんな事は無かったです。実が成ったとしても冬は越せないと思うので、
残念ですが.....。アゲハの幼虫も急に寒くなったり暑くなったりで様子が変です。
 
 
 
明日からしばらくレコーディングです。ショーロというブラジル音楽を録音します。
内容については公表可になったらすぐにアップしますね〜!
素晴らしい演奏なので録音する方もとても楽しみなのです。

ではまた来週!