February 2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 仔猫がやってきた |メイン| 窓の光 »

平塚海岸ライブ終了!!

070822e.jpg

昨日無事に(?)やってまいりました!いや〜気分は最高でした。海が目の前に迫り、
地平線には視線を遮る構造物もあまりなく、野性味あふれる海岸線をバックにライブ!
 
少し曇り空になってきたなぁと思っていたら雨が!ライブ開始3曲目の事。
これは!と思い急遽プログラム変更して繰り上げ演奏。この日は超豪華ゲストに
ヴァイオリンのツルノリヒロさん、歌手の花実さんを交えてのTLMG+でした!
 
ツルさんと花実さんがこの日の為に書き下ろした新曲も披露出来ました!
砂浜から少し高台になったような構造物を東海大学の学生さん達が作って
その上がステージになっていました。ちょうどピラミッドの頂上の感じかな。
 
PAおよび照明の方がとてもすばらしく、風の鳴り止まない中で非常にやりやすい
ライブでしたが、雨には勝てませんでした。予定の2/3をこなしたところで
ストップ!    ううん、残念!

写真は全員での演奏の一コマです。photo by 金子哲也