April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 本日、亀戸サンストリート決行です! |メイン| シャラシャラ »

サンストリート亀戸終了

昨日は天気にも恵まれ、おかげでまで会場にもたくさんの人が集まり、イベント全体が大
成功をおさめた模様です。我々のライブも60分たっぷりとスムーズに進行。楽しくやらせ
て頂きました。イベントスタッフの皆さんありがとうございました☆

kameido(1).jpgkaminari-mon:kousei.jpg

イベントを終えた僕らは、その足で浅草に寄り道をしてきました。お腹がペコペコだった
ので、まずはご飯です!雷門近くの大衆食堂にふらっと入り、お疲れさまの晩ご飯。
せっかくなので、と、食事のあと浅草寺に参拝に…と思ったのですが、夕方すぎからたち
こめて来た雨雲がついに雨を降らせ始めてきてしまい、本降りにあう前にと雷門前で踵を
返しました。残念。今度は昼間にのんびり食べ歩きたいなー。
Photo:サンストリートのステージの様子、雷門とKousei・K