April 2008
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 3rdアルバムレコーディング開始! |メイン| セッション終るの巻 »

ご無沙汰してますね〜!

すっかりご無沙汰してしまいました!ごめんなさい!ちゃんとやってますよ〜。
 
さて3rdですが、忙しいスケジュールの合間を縫って地道に練習などしてます。
今回は大勢のゲストミュージシャンをお迎えする予定なので、その調整などに
四苦八苦してますが、なんとかなりそうです。
 
先月録音したドラムにまずベースをダビングするんですけど、これが難しい!
まだまだ納得いかないので練習に励んでおりますデスよ。
 
5月には2曲録音終る予定です。ミックスまでやるかどうか悩みどころですが、
一応暫定でやってみて、一度忘れてみるという方法を取ろうかと。
 
その後客観的に聞いてよければそのまま、ダメならやり直しという事かな。
 
 
そういえばmyspaceにもアップしてるんだけど、フランス人バンドが旅行で
来日するからその時にウチのスタジオに寄って一曲コラボで録らないか?
と嬉しいオファーが。渋い〜人達なのでかなり楽しみです。今月の15日から
の予定なのでまた詳細はアップしますね〜!ではごきげんよう。