December 2007
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« Ko-Ko-yaレコーディング続き |メイン| 皆様よいお年を »

いよいよ今年も終わりです

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
 
僕は体調があまりすぐれないものの、26日にやる最後のライブに向けて
着々と家で録音してました。
26日はボッサノヴァとは全く関係ないライブなんですが、結構おもしろい
企画で10周年の今年、ちょっとおもしろい曲のカバーをやる予定なのです。
 
来年からは3rdの制作に入ります。
かなり構想的に練ったのと、超豪華ゲスト陣を迎えての制作にするつもり。
かなり飛躍しますよ、来年。
 
今年は色々ありました。ソロになったり、病気になったりと。
なかなかブログを更新してませんがちゃんと更新する時はしますよ!
 
では皆さん、良いお年を!
 
26日のライブが気になる方は以下を参照下さい。
 
12/26日
吉祥寺マンダラ2
(マンダラ2をクリックするとHPにジャンプします)
0422-42-1579
 
ミッシェル佐藤名義にて
open:1830 start 19:00
2000円+1drink(必)
トップなので19:00から演奏します。
ゲストミュージシャン
ヤングコーン伸太郎(bloodest saxophone)
一人DooWopライブ10周年ありがとう企画!!