April 2008
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 謹賀新年2008!! |メイン| 3rdアルバムレコーディング開始! »

3rdアルバム制作開始!

皆様、すっかりご無沙汰してしまいました!

さて、昨日は3枚目のアルバムの為の打ち合わせでした。今回はかなり
思い切った事をしてみようと考えています。最初の録音が3月5日から始まります。
 
でも様々な事情でおそらく制作が完了するのは夏前くらいになるでしょう。
 
おそらく同じコンセプトで類似する内容のアルバムはかつて存在しなかったはずです。
 
初めて聞く人は『??』かもしれません。
 
でも少しするとその意図を理解してもらえると思っています。
今回のアルバムは自分の音楽人生史上妥協のない物をつくるつもりです。
そのために今までのキャリアを積んで来たといっても過言ではありません。
 
詳細は明らかに出来ないけど、とにかくマニアック過ぎてヤバイかも。
でもマニアな物が好きなんだからしょうがない。
 
録音進み次第またアップしますね〜!ではでは!