February 2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 明日は渋谷アップルストア!! |メイン| もうすぐSPUMAです »

アップルストア渋谷

iTuness.jpg
 
昨日はアップルストア@渋谷でのライブでした!
雨が降っていたのでちょっと心配していたんですが、ほぼ満員の動員となりました!
ありがとうございました〜!
 
この写真がビルの8階にある会議室の正面にある壁です。
余計な物が一切置いてなく、まさにIT先端企業イメージそのままの8階。
 
一切衣装の打ち合わせしなかったのに、ナント登場したカヒミさんは
Michelle Uと同じ色のシャツとジーンズというシンクロニシティに一同驚きの声が!
  
ここで出番までTLMGメンバー、カヒミさん達と懇談していました。
 
ミラクルエンジニアZAKさんのおかげで物凄い良い音でライブが出来ました。
15年も知り合いだったのに、ZAKさんに実際にPAをやってもらったのは
この日が初めてだったので本当に感無量でした。
 
あの環境であのやりやすさ、あの安心感、そしてあの出音、素晴らしいの一言だけです。
 
ライブは今までで一番手応えのあるライブでした。メンバーも各個人手応えがあったので
とても充実した一日でした。ご褒美にみんなで楽しい打ち上げも!
今回ライブ出演ご快諾頂いたカヒミさん、3Dの皆様、そしてミラクルエンジニアのZAKさん、
アップルストアのスタッフの皆様、当レーベル関係者の方々、そして雨にも関わらず足を運んで
くれた皆さんに心より御礼申し上げます。
 
次回は7月4日渋谷SPUMAです!ライブinfoをチェックして下さいね〜!