February 2009
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« LIVE@mona records |メイン| アップルストア渋谷 »

明日は渋谷アップルストア!!

みなさんご無沙汰しています!お元気ですか?
 
なかなか梅雨らしい天気にならず、晴天続きですね。僕は雨があまり好き
ではないので嬉しいんですけど、ここまで晴天が続くと心配になります...。

さて、明日は待ちに待った渋谷アップルストアですよ!
 
ゲストには麗しのカヒミ・カリィさんが登場する事は以前より発表しておりましたが、
なんとさらにビッグサプライズが!
 
PAにはあの豪腕エンジニアZAK氏が駆けつけてくれる事になりました〜!!
やった〜!凄い嬉しいです!知り合ってから15年以上経ちますが、PAをやって
もらうのは初めてなのです!!
 
皆さん、是非お誘い合わせの上いらして下さいね〜!無料です。
 
非常に混雑が予想されますので確実に見たい人はあらかじめ早めに来場する
事をお勧めします。本番は20:00からなので19:00過ぎに来ていれば大丈夫
でしょう。

では会場でお会いしましょう!