April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 飛鳥 |メイン| 祝!マスタリング終了!!! »

素敵なパーティ!!&TD終了!!祝!!

実は昨日、Tomonori・Oが参加してから初のライブがありました。これは一般会場でのライブ
ではなく、とある美容関係の会社の20周年記念パーティにとお声をかけていただきまして
PAセット持参でのライブでした。とても楽しいすばらしいパーティでした。とても心地のよい空気
が流れている空間で、演奏した僕らもとても楽しかったです。皆様ありがとうございました!!
今年は12月に一度ライブがあるのでまた皆様とお会いできるとうれしいです!    

rubans.jpg

これはTDの済んだマスターテープです。1960年代初期の製品です。
SUN RECORDS関係の会社のデッドストックが売りに出ていたのをすかさず買っておいたもの。
これはまだポリエステルのテープが出る前で、なんとベースはアセテート!
(レコード盤と一緒!!)音がね、違うのです。

TDやっと終わりました。ほとんど寝ない日々が続き、緊張だけでこの数日起きてました(笑)。
もうダメっぽいです。詳しくは今晩書きますねー!今日はマスタリングの予定です!!