April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« プロファイル更新しました! |メイン| 素敵なパーティ!!&TD終了!!祝!! »

飛鳥

奈良に行ってきました。
奈良と言っても「一般的に想像する奈良っぽいところ」には全然行っていません。残念だけど時間がなかったですしね。明日香(飛鳥)という土地に行ってきたのですが、ここは奈良市よりも南にある土地です。いわゆる寺院いっぱいの観光地よりもずっと外れたところです。なので、「奈良っぽいところ」に行く替わりに、日本最古の寺院である「飛鳥寺」に行くことは出来ました。
235988227_5.jpg235988227_154.jpg
驚いたことに全て撮影OKとのことでしたので、ありがたくいろいろと撮影させて頂きました。左画像は御本尊。こちらも日本最古の仏像だそうです。すごいですよね。右画像は聖徳太子です。まさかこんなところでお会い出来るとは…。

やっぱり旅はいいですね。普段と違う場所に行き、違うものを食べ、違う人に会い、違うものに触れ、違う刺激を受け、違う経験を積み、違うことを感じ、違うことを考え、違う自分をまた少し形成。
「またどこかに行きたいなー」 と思ったのは、今回の旅がよいものだったからですね。