April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 歌入れ その1 |メイン| TDはおあずけ! »

歌録音終了!

昨日夜、歌録音終わりましたー!!!祝!あとは1曲ポエトリーリーディングを残すのみ。
これは1行書き直してから読むので出来なかったのですが、チョコっと声を当てた感じ
はとても良かったです。                                                                                                                                                         
前回は全て一発録音だったので泣いても笑っても・・・・・だったのですが、今回は
作曲者であるKoûsei・Kにディレクションに来てもらいました。他人の耳でチェックする
のが理想ですが、歌という録音内容の性格から、なかなか他人と狭い部屋でやろうとは
思わないのが人情です。かれこれ15年の付き合いになるKoûsei・Kですが、こういった
シチュエーションは初めてでした。                                                                                                                                        
良いものが録れてますよっ!曲、歌詞、演奏、サウンド、どれをとっても納得のいく出来映え
です。間違いなく今までの音楽人生で最高の作品になります。
明日のポエトリーリーディングが終わればめでたく録音は全て終了!!!!!                                                                               
なのでまた明日書きますねー!