April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 歌録音終了! |メイン| プロファイル更新しました! »

TDはおあずけ!

難しいものですねー。メインの歌が終わった気の緩みからか、声がかすれてしまいました。

こんな事ではイケナイのは重々分かっていますが、なにしろ自分にあまり手加減しないので
いつまでもやってしまうのです。当日は喉のダメージが差程分かりませんが、後日になって
ハッキリと.......。

なので今日は出来ませんでした。本当なら今日の今頃は祝杯を上げている予定だったので
すけどねー。いやはやなんとも.....。でも10日が最終〆切なのでやりますよー!

これから対訳を作ります。今回の歌詞はどれをとっても趣きの深い、自分として過去最高の
作品です。明日、明後日と秋田に出掛けます。英気を養って帰ってきます!ではー!