April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 衣替え |メイン| 歌録音終了! »

歌入れ その1

歌を録音してます!難しいのは分かっていたけど、本当に難しいです。
今日は3曲録音しました。あともう少しなのでここが頑張りどころですね。                                                                               
そうそう、皆さんに大事なお知らせがあります。年内を予定していた発売日が来年1月に
なりました。詳しい日程は正式に決まったらINFOで告知しますね。                                                                                        
何十回も歌うので喉が持つかなと最初は心配でしたが、ファーストの時も延べ70テイクを
一日で録音、計2日で録りあげているので大丈夫。声の変化よりもニュアンスのフレッシュさ
が失われていく事の方が心配でしたが、何度か気分を入れ替えて乗り切りました。                                                                
確実な手応えがあります。みんな待っててね!