April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 何か凄いでしょ |メイン| 歌入れ その1 »

衣替え

急に暑い日もあったりしましたが、そろそろ落ち着いて衣替えが出来ますね。すっかり涼しくなり、ピリっとした空気の心地よい秋です。
さて、以前の日記でも紹介し、今回のアルバム・レコーディングでも大活躍の8インチのKickですが、「そのままの色がいい」というMichelleとKouseiの意見を無視しf(^^)こちらも衣替えを行いました。(仕方ないね、他でも使うのだから…やっぱりこのままはね…)
溶剤にて前の塗装をキレイに落とし、現在新たなお化粧を施している最中です。
230333609_178.jpg230400697_249.jpg
きっとかわいくかっこよく生まれ変わります。
実は来月ちょっとしたパーティーで我々は演奏してくるのですが、その時には早速新たな勇姿を見せてくれることでしょう♪