April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 今年のライブ |メイン| こりゃ、いいや! »

旅に出ていました

久々の日記です。以前の日記で奈良へ行ったことを書きましたが、実はその後山梨へ行き
更に続けて大阪に行き、更に続けて茨城に行っていました。丸二週間以上も留守にしてし
まいました。それぞれ別の舞台の仕事だったのですが、中にはこんな風に袴なんて着ちゃ
ったり。襷をすれば演奏にも支障はなく、何と言ってもカッコイイのでいいものです♪

hakama_219.jpgkuidaore.jpg

中でも大阪には9日間も行っており、滞在拠点が日本橋だったこともあり、仕事の合間に
道頓堀周辺をいろいろと散策も出来ました。シロート丸だしな感じで基本の名所は一通り
回り(笑)基本の食べ物も一通り食しました♪充実の旅でした。
つい先日茨城から帰ってきたことろなのですが、僕が大阪にいる間に2ndのマスタリング
も無事に終わっていました。旅から帰ってくるなり早速Michelleに完成音源を催促!聴き
ました。…これはヤバイ☆ 早く皆さんの手元に届けねば…!