April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 重大発表!! |メイン| ようやく »

新メンバー紹介です!

先日お話した新メンバーのTomonori・O氏から皆様にご挨拶があります。
各個人のブログももうじきスタートしますが、取り急ぎ私の所で。                                                                                           

この度新メンバーとなりました Tomonori・O です。
皆さまはじめまして。どうぞよろしくお願い致します。

新規加入早々、早速アルバムの制作に入っています。
今春リリースのデビューアルバムに次ぎ、早くもセカンドアルバムの登場です!
年末には皆さまのお手元にお届け出来るかと思います。
アルバムの制作にあたり、先日メンバー3人で海水浴に行ってきました。
その模様はMichelleが語ると予告していますので任せるとしましょう。
ともかく素晴らしいスタートが切れました。
これでセカンドアルバムの仕上がりはばっちりです。皆さまどうぞお楽しみに。

…自己紹介も忘れアルバムの話ばかりしてしまいました。。。
それだけ期待と手応えを持って取り組んでいるということです♪

では、一番肝心な自己紹介を最後にご挨拶をしめさせて頂きます。
僕の担当はパーカッションです。
はりきって参りたいと思います。皆さま今後ともよろしくどうぞ