February 2011
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 1年経過 |メイン| 2月13日プレバレンタインライブ »

なんと久しぶりに!

来る10月30日、下北沢440にて唄います。長年レコーディングをやってきた
Bloodest Saxophoneの通算7枚目のフルアルバムのレコ発ワンマン
にてゲストボーカルとしてブラサキバックで2曲ジャズとラテンの名曲を唄います。
 
今までもゲストミュージシャンとしてだったり、前座としてソロで出演は
あったけど、本編でブラサキの演奏で唄った事はなかったのです。
 
選んだ2曲は超名曲。かなり緊張モノですが、長年唄いたかった楽曲なので
今回は気合いが違います!
 
club440

OPEN19:30/START20:00 
前売\2,500/当日\3,000(1order別)

 
 
さて、肝心の自分はというと.........

3rdアルバムはすでに制作を開始してますけど、なかなか進みません(泣)。
 
でも必ず出しますよ。おそらくダウンロードオンリーでCDは限定100枚プレス
になる公算大。ほぼ全曲女性ボーカリストをデュエットかコーラスで
フューチュアリング。超贅沢なアルバムになります。

では皆さん、club440でお会いしましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tlm-ginga.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126