April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 歌詞その3 |メイン| 何か凄いでしょ »

詞書きの旅最終章

今長野の蓼科高原に来ています。                                 
そうです、詞書きの旅の最終章です。
シーズンオフの今、とても静かな夜更けです。
さっき温泉に浸かってきました。ここはとてもピュアです。
都内にいる時は全く浮かばなかった情景が浮かんできます。                    

別に気取っているわけではないのです。本当に都会の喧噪の中では
書けないのです。別荘に憧れますね。                                 

火曜日はゲスト参加の楽曲の収録でした。良いものが録れましたよ!
そして来週はその続きです。自分の関わったレコーディングでは過去
最高のゲスト陣ではないでしょうか。今年中には皆さんにお届けできる
と思いますので楽しみにしてて下さいね!