April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 順調な滑り出し |メイン| サンバ! »

レコーディングその2

順調です。ええ、楽器録りはね。みんな優秀なミュージシャンばかりなので(笑)。                                           
自分の優れている部分を正確に把握するという事はとても大切な事。
これは裏を返せば、自分の欠点も素直に認めるという事なのです。
頑張って出来ることはいくらでもがんばれば良いのだけれど、頑張って出来ない
事は他の方法を考えたほうが良いのです。でもこのさじ加減が難しい。                                                                                 
人間誰しも自分には厳しいようで甘いし、かといってどこで見切りを付けたら良いの
か自分のプライドとの闘いです。                                                                                                                                           
来週にはゲストミュージシャンが来ます。それまでに詞曲を完成させておかないと
いけません。しかもその〆切は月曜です(笑)!間に合うのだろうか..........????
ストーリーもプロットも出来ていて、あとは言葉を吟味して文章にするだけなのです
が、この『文章にする』のが本気で難しい。この歳になって試験前の徹夜勉強の
あの気分を味わってます。そう、あれです。ええ、そうですよ、あの気分ですよ(笑)                                                                
やってみせますとも。