April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 詞書きの旅 |メイン| レコーディングリハ »

お伊勢参りです

昨日、母と三重県の伊勢神宮に御参りしてきました。前から行ってみたかったので、
特急で宇治山田駅に降りた瞬間から感動!空気がやさしい!駅からタクシーで15分
くらい、お宮に近づくにつれて、さらにいいかんじになっていきます。
お昼ごろ着いたので、おかげ横丁と言うところで、伊勢うどんなるものを食べた。
うどんに甘辛いたれをかけてあるだけなんだけど、はじめての味、すごいおいしかった!
お宮のほうは、さすがに神様が出てきそうなというか、神の居る場所だと肌で感じれる
場所でした。祈祷もお願いして、正座で足はしびれたが、いい気分になれた。

Aug28_1355.bmp
これは神宮内の大きな杉の木。