April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 雷雨 |メイン| Bertie Higgins »

セカンドアルバム

そうそう、皆さんにお知らせです!今年の年末にセカンドが出る事になりました!
今ちょうど作品を練っている所です。

ファーストのテーマが『別れ』だったので、今回は『旅』にするつもりです。
とても良い楽曲が集まっています。あとは僕の歌詞です。                                                                                                     

テーマが決っているので内容はOKなんですが、いかんせん仏語なのでこれから
が勝負です。(使用言語から見て)外国人が頑張って作った歌詞も良いのですが、
自分としてはやはりその言語を母国語とする人間が素直に聞けるものが良いと
思っています。所詮、自分は(仏語から見て)外人ですが、気合でなんとかなると
思ってますので楽しみにしてて下さいね。