April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 夏なのか? |メイン| 海 »

梅雨の晴れ間

梅雨なんですけど、あまり雨が続いて......という印象がありませんね。
これは7月後半の梅雨明けにかなりのモノがあると覚悟しないとイケナイ
のでしょうか。可愛がっている車2匹(同じ車種の色違い)とも雨に弱いので
有り難いのですが、なんだか梅雨らしくない。
たまに晴れたりするので、今年は梅雨の晴れ間に海行こうと思います。
1996年の梅雨にも葉山の方にいって1曲書いたんですが、これ以降は
どうしたものかこれといった曲が書けていません。今年は書ける予感がするので
行こうかな。一人もオツで良いんですけど、やはり助手席には役者が欲しいものです。