February 2007
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« La Vita ITALIA |メイン| ギター教則本 »

飛龍飯店

hiryu1.jpghiryu2.jpg

今日は仕事帰りに半年ぶりくらいに飛龍飯店に行ってきた。いまから8年くらい前は
自分の仕事場が近かったので1週間に3、4回は行ってたものだ。
 
今日はたまたま仕事帰りが通り道だったので寄ってみた。このマーボー丼、器が小さく
写ってますけど、実は相当大きなラーメンどんぶりの大きさです(苦笑)。
餃子も、普通のラーメン屋さんとか、中華屋の2倍はあろうかという大きさ。
6個で300円(でも他の店で換算したら700円分という事で現場の人間と意見一致)

食べまいと思っていたんだけど、つい昔のクセで食べてしまった。あり得ない量。
かなり苦しいです。8年前はまだ若かったから多少食べても平気だったんだけど、
今は正直辛いです(笑)

 
でも美味しかったな....。