June 2007
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« アップルストア渋谷 |メイン| もうすぐSPUMAです »

Apple大成功でした

二人ともブログ早いなぁ…☆
先日の Apple Store インストアライブ、おこし頂きました皆様ありがとうございました。
そしてこの日のために準備頂きました店舗スタッフの皆様にも重ねて感謝致します。
おかげさまで大成功のイベントになったと手応えを感じています。
殆どのことはMichelleとKouseiによって書かれていますので、僕から重複することは
同じくお礼しかないのですが、ゲスト出演頂いた カヒミ・カリィさん、そして、
急遽PAを担当して頂いた ZAKさん のお二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
おかげで最高のステージが完成しました。またぜひご一緒したいと切に願います☆

478396398_150.jpgKahimi-L!!-Pandeiro 070625_2225~02.jpg

ステージは店内奥の螺旋階段下のスペースにて。狭いと念を押されていたのですが、
すっかりおなじみ(?)の僕のコンパクトセットではまったく問題なしでした。
お店のスタッフの方からも「こんな小さいのはじめて見ました(笑)」と言われました。
もう安心してどこでも出来ます。
この日の最高のご褒美、My Pandeiro にカヒミさんのサインをもらっちゃいました♪
やったー! しかも「LOVE!!」の文字まで… 感激です。。。