April 2007
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Member

Recent Entries

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

« 6月27日マンダラ2 |メイン| 夏なのか? »

レコ発終了

3ヶ所にわたるTrio Los Michelle GINGAのレコ発も無事終了しました!
ご来場頂きました皆様に熱く御礼申し上げます。

このHPをご覧頂いているのはおそらくCDを購入されたか、フライヤーをご覧になったか
知り合いつてに辿り着いた方が大半だと思います。ライブでも言いましたけども、歌詞の
内容をなかなか全部説明出来ないので、HPに対意訳を載せてあります。

しばらくは作品作りとレコーディングに集中します。
2ndの予定も決っております!(祝)。

ブログには今後個人的日記スタイルの記事をアップして行きたいと思っています。
ときどき連絡事項もありますので気になる方はチェックして下さいねー!

ではまたお会いしましょう!